翻訳する en 中国語(簡体) 中国語(繁体) 韓国語 ベトナム語

 

がんに罹患される患者様の傾向

湘南メディカルクリニックでは、積極的に基礎免疫アップ療法を取り入れています。
自然のものを適切に摂取する基礎免疫アップ療法は、身体への害はありません。あらゆる臓器の修復や代謝を良好にし、細胞の活性化を行い自然治癒力を高めていきます。

がんに罹患される患者様は、動物性食品に偏った高たんぱく質の摂取や、高脂肪の食品、アルコールの摂取などを好んで多く摂取される傾向があります。

また、生きていくために必要不可欠である体内の科学反応を促進させる物質であるビタミンやミネラル、酵素が不足しがちな方。 ナトリウムやブドウ糖を摂取なされる方などが挙げられます。がん細胞はブドウ糖を多く取り込みます。細胞内のナトリウム濃度が高くなると、細胞内の酵素の働きが低下し、がんのリスクが上がります。

このような生活習慣によるものの他にも、ストレスの多い生活の方は免疫力の低下に繋がりがんのリスクが上がります。 それに伴い、ストレスを発散しようと過食やアルコールの摂取過多となってしまうケースが多くあります。
湘南メディカルクリニックでは、このような私生活の悪化やストレスによる食生活の悪化を改善すべく、基礎免疫アップ療法を行っています。

基礎免疫アップ療法のポイント

塩の摂取を抑える(摂取しない)
細胞内のナトリウム濃度が高くなると、細胞内の酵素の働きが弱くなります。そのためがんのリスクが高まります。

油脂類の制限
悪い油脂を摂取すると悪玉コレステロールを増やしたり、免疫力を低下させてがんのリスクを高める原因になります。

動物性たんぱく質と動物性脂質の制限
過剰摂取により、がんの芽を摘み取る役割を持っているマクロファージを別の用途で使ってしまうため、発がんや転移、再発の可能性が増加します。

カリウムを摂取する
細胞の外部にナトリウム、細胞の内部にカリウムが多い状態が正常ですが、がんになる人は逆になってしまうため、カリウムを摂取してバランスを戻す必要があります。

がん、生活習慣病、老化の原因になる活性酸素を発生させるものの摂取を行わない
アルコール、カフェイン、たばこ、精製された砂糖(人工甘味料)、人工的食品添加物(着色料や保存剤等)などの禁止

良質な食物繊維の摂取にて腸内環境を改善
芋類、未精白の麦類、玄米、胚芽米、全粒粉などの炭水化物、豆類、新鮮な野菜や果物、乾燥プレーンなどを中心とした食事を行う。

香辛料の使用を行わない
刺激物となる食事を行わないようにするため、香辛料が含まれた食事を避ける。

基礎免疫アップ療法の内容

Gメソッドバランスミール リゾット(21食)

セット内容: 21食分(7種×3袋 合計21袋)
トマトと根菜200g×3袋、玄米と雑穀200g×3袋、玄米クリーム200g×3袋、きのこの和風190g×3袋、おくらとめがぶ190g×3袋、生姜と根菜190g×3袋、中華風190g×3袋
賞味期限: 製造より1 年(未開封時)

Gメソッドバランスミール スープ(21食)

セット内容: 21食分(3種×7袋 合計21袋)
じゃがいも150g×7袋、かぼちゃ150g×7袋、にんじん150g×7袋
賞味期限: 製造より1 年(未開封時)

NKアクティベート

内容:1箱60粒
NKアクティベートは摂取しにくい生きた自然由来の重要な成分を凝縮し配合しています。 普段の食生活で摂取できていない元気のために必要な栄養素をしっかりとサポートします。

高濃度ビタミンC点滴

NIHの論文にて、抗酸化物質であるはずのビタミンCは、むしろ強い酸化作用を誘導しがん細胞を殺すことや、正常な細胞にはダメージを与えないことが示されました。
ビタミンCが高濃度になると、強い参加作用を持つヒドロキシラジカルを誘します。

 

 



メール相談 カウンセリング予約

湘南メディカルクリニックによる
あきらめないがん治療

まずは、お気軽にご相談下さい。
通話無料診療時間 AM10:00~PM7:00

よくあるご質問

  • 治療期間はどのくらいですか?
  • 費用はいくらかかりますか?
  • 副作用はありますか?
メール相談
カウンセリング予約

 

 

こちらは基礎免疫アップ療法関連ページでございます。湘南メディカルクリニックは、世界に先駆けて、アクセル+ブレーキ療法®に基づく新しい概念の免疫療法を行っております。この新・免疫療法で治療手段がないと言われた患者様にも希望の光を当てることが当院の強みでございます。なお、こちらのサイトでは、がん毎の治療、再発予防、治療効果、費用治療実績など、がん治療関連最新情報のページも用意しておりますので、ご覧ください。

医療法人 湘美会
湘南メディカルクリニック
がん免疫療法

湘南メディカルクリニックがん免疫療法お問い合わせはこちら

診療時間 AM10:00~PM7:00
新宿院
0120-798-300
大阪院
0120-719-600

がん免疫療法無料説明会日程
新宿

4/15(土) 定員:15名

13:00~(受付開始12:30)

4/29(土) 定員:15名

13:00~(受付開始12:30) お申込みはこちら
大阪

4/8(土) 定員:10名

13:00~(受付開始12:30)

4/22(土) 定員:10名

13:00~(受付開始12:30) お申込みはこちら
名古屋栄

4/6(木) 定員:5名

13:00~(受付開始12:30)

4/20(木) 定員:5名

13:00~(受付開始12:30) お申込みはこちら

NKアクティベート
阿部院長ブログ
メディア掲載情報
ドクターズファイル

阿部院長著書情報
採用情報

 

メニュー一覧









Copyright © 医療法人 湘美会 湘南メディカルクリニック がん免疫療法サイト All Rights Reserved.
初診予約
30分無料相談
実施中
メール相談
医師が答える
無料メール相談
資料請求
先着100名様
阿部院長の
書籍同封

がん免疫療法
無料説明会

  • 新 宿 4/15(土) 4/29(土)
  • 大 阪 4/8(土) 4/22(土)
  • 名古屋栄 4/6(木) 4/20(木)